2016年3月4日金曜日

ショップのレイアウトを変えました。

今日からこいのぼりの販売をスタートしました。

今まで使っていたレイアウトを一新したくなり、デザインから変えてみました。

またやりだすと「あーでもないこーでもない」となかなか前に進まず、結局まだ完成はしていませんが、ご注文はできます。

ただ、まだ未完成なので画像の大きさが点々バラバラで見苦しい・・・。

プロに頼めば見違えるのでしょうけど、趣味で始めたネットショップなので、正直そんなに予算がかけられないのが現状です。

ここはお金をかけられない分時間をかけてやっていくしかないですね(^_^;)

今度スライドショーの機能が付いているので、季節に合わせてお勧めの商品を紹介しやすくなりました。










もう一枚スライドショーに足して、あとは商品一つ一つを写真から撮り直しです。
早く終わらせたい(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿