2016年3月19日土曜日

ディズニーお姫様のマカロニ

今日夫の弟家族が実家に千葉から遊びに来ます。

私達夫婦も含めみんなで食事をする事になっていて、私はマカロニサラダを作ります。

とってもかわいいマカロニがあったので、それを使う事にしました。 ほんとかわいいんですよ(^v^)





ちょっとわかりずらいかもしれませんが、ディズニーにでてくるお姫様3人(オーロラ姫、ベル、白雪姫) とかぼちゃの馬車、ガラスの靴、花、お城の形をしているマカロニなんです。

下ごしらえは全て終わったので、あとは実家に行って味付けをするだけ!!

夫の姪っこは大のディズニーファンという事もあって、マカロニを見てどう反応してくれるか今から楽しみです!!

喜んでくれるといいな~(^-^)



1 件のコメント:

  1.  こんにちは。
     義弟さん、千葉に住んでいるのですか、遊びに見えるのですね。手作りの料理で歓迎、可愛いカラフルなマカロニですね。
     今日も一日、お疲れ様でした。ランキング 応援!!

    返信削除