2016年2月14日日曜日

COCOTOMOさん出品用のPOPを作りました!!

桐生市に COCOTOMO というワークショップがあります。

今度そちらに和紙たなごころの商品を一部置かせていただく事になりました。(3月まで)

COCOTOMOではいろいろなイベントをやっています。

例えば [アフタースクール] お魚をさばいていよう! というのが先月開催されていました。

なんと小学生が魚のさばき方をお魚屋さんに教えてもらう会みたいで、さばき方の他に魚には旬が

2つある事や鮮度の見分け方、食物連鎖などとっても勉強になる催し物ですね。

私が小学生の時もこういうのあったら良かったのにな~。

今回置かせていただくのも、イベントの一環のようで、そのためのPOPを作ってみました。






 多くの方に見てもらいたいですね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿