2016年2月18日木曜日

ショップ変更のお知らせ

今までカラーミーヤフーショッピングで出店していましが、今度カラーミーだけになりました。

気持ちを入れかえて再出発のつもりでこのような形にしました。

ショップを一つに絞ってもっと丁寧なお店づくりをしたいと思うようになり、コストと使い勝手の良さを

考えてカラーミーを選びました。

まだまだ修正すべき点はたくさんあるのですが、少しずつ前向きに変えていきたいです。


さて、今母と5月の端午の節句でいろいろ考えています。

和紙たなごころ初のキーホルダーを作ってみようか?という案や、去年のこいのぼりをさらにバージョンアップしたい!!などなど・・・。

でもやはり母と娘なので意見が合わないとだんだん喧嘩口調になりがちです(^_^;)

でも、お互いいい物を作りたいという思いは同じなんだな~と思います。



去年のこいのぼり 雛飾り同様、飾るのも片づけるのも置き場所も、これなら悩みません。
                      ↓           ↓

 

0 件のコメント:

コメントを投稿