2016年1月25日月曜日

出産祝いのお返しだそうです

今月女の子をご出産した方から内祝いに添える栞の依頼がきました!!


写真を見せていただいたところ、とても小さいのにおすまししているように見え

母と「さすがは女の子だね~」と言ってました。


以前男の子で同じ依頼を受けた事があります。




女の子の依頼は初めてです。

おすましした様子は表現したかったので、

こんな感じになりました!!



後は台紙に名前を入れて包装すればできあがりです!!
(名入はサービスです) 

できあがった物を写メでご報告したら喜んでくれました(^v^)

すくすく元気に育ってほしいですね(^-^)

1 件のコメント:

  1.  こんにちは。女の子誕生、弟さんの子供誕生と早合点してしまいました。
     出産祝いのお返しに付けてやるのですね。可愛い紙人形ですね。

    返信削除