2016年1月14日木曜日

オステリア・ヒロでランチ

今日はみどり市にある「オステリア・ヒロ」に行ってきました。




イタリア料理のお店で、アットホームな雰囲気がとても好きです。
 
今日は「漁師風ピッツァ」を食べました!この時お腹が空いていてピッツァを写真撮る事を忘れてしまいました。


ランチセットにするとサラダとドリンクがついてきます!

もちろんとっても美味しかったです(*^_^*)

食べ終わった後、ついついデザートが気になってしまい、「チョコパフェ」を注文!!

そして待ってました~(^○^)




さすがにお腹いっぱいになりました(^v^)

味はもちろん、店内が落ち着ける空間になっていて、居心地のいいお店です。

何よりこのお店の「看板ママ」が明るくて、おしゃべりするととっても楽しい気分になります。

今回ホームページ制作を快くOKしてくださってありがとうございました。

気合いを入れてがんばります!!


0 件のコメント:

コメントを投稿