2015年4月12日日曜日

チューリップ咲きました

ここ最近パッとしない天気が続きましたが、今日久しぶりに晴れて気持ちのいい天気でした!

家の花壇にもかわいい花が咲き始めました!!










何やらタッパーの中に水が入っているので、母に「いろいろ置いてあるけどどうしたの?」
 と聞いてみたら、猫避けのためだそうです。

猫が花壇をほじくりかえして球根が土から出されている事があったらしく、ここずっと母と猫は戦っているそうです。

他にもこんな仕掛けもありました↓




本当はここにもチューリップが咲く予定だったそうですが、球根を出されてしまったそうです。

どうやら母と猫の戦いは続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿