2015年3月5日木曜日

パソコン教室でポスターを試しに作ってみた!!

私の通っているパソコン教室(みどり市アピタ内)はいろいろな授業が比較的安く受講できるのですが、この間マンツーマン授業で(マンツーマンはあらかじめ予約が必要です。)ふじう書店さんに置かせてもらうポスターを試に作ってみました。

私の中でフォトショップのような写真などを編集するソフトで作るのかと思っていたのですが、ワードがあればできるみたいですよ!!

これなら家でも簡単にいろいろ試せます!!

今度の授業までにいろいろ試してみたいと思います(^v^)



               かわいい和紙人形のショップはこちらから↓ ↓

http://kunie-jpmd.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿