2015年2月18日水曜日

パソコン教室

先月から週4回コースでパソコン教室に行っています。

もう少し自分で自由にネットショップのホームページをマメに変える事ができたらな?と思いただ今勉強中です。

私が通っているパソコン教室のブログはこちら(群馬県みどり市アピタ店笠懸店)
                          ↓
                    http://apita.3concier.com/


今私がやっているこのブログも、パソコン教室のブログみたいに見た目をよくしたいと思うようになりました。

私は20代後半で初めてパソコンを勉強しようと思い、タイピングから始まり、エクセル、ワードを習って、今の職場でとてもいかせています。
 
今は30代半ば。 でも、学習をする事に遅い事はない!!と自分自身を奮い立たせ、HTMLがちゃんと理解して使えるようになるまで、通い続けようと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿