2015年1月30日金曜日

しょうが入り紅茶

こんばんは!

今、しょうが入りの紅茶を飲んでいます。

普段、朝は緑茶、朝食後コーヒー、昼飯後コーヒー、夕食後緑茶というパターンなのですが、今日は何となく家にあったこの紅茶をこの時間に飲んでみたくなりました。

各メーカーさんで特徴が違いますが、私はしょうががガツーンと効いている物が好きです。
さらに、それにハチミツを入れると最高ですよ!!




体がホッと温まります。  

また最近職場でインフルエンザが流行っているし、私自身風邪が治ったばっかりなので、これから本格的な寒ーい2月に待っているので、まだまだ油断できません。

うがい、手洗い、喉の保湿に充分な睡眠とう自分でできる事はしっかりやらなくてはいけませんね。



0 件のコメント:

コメントを投稿