2014年12月3日水曜日

桐生和紙?

googleで「和紙 群馬」と検索してみたら、桐生和紙というのがありました。 このホームページは全国手すき和紙連合会のもので、全国の和紙産地マップやイベント情報などがのっています。

いや~、いくら母の趣味の手伝いでブログを更新しているとはいっても、まじめに和紙や日本の伝統、文化に触れた内容にしていこうかと思うようになりまして・ ・ ・



http://www.tesukiwashi.jp/index.htm

               おわら風の盆人形(越中和紙)


本当に踊ってるみたい! かわいいですね~(^^)




母の作っている和紙人形は女の子だったり、花嫁だったり、女性が多いので、今、男性の和紙人形を製作中です。

新商品楽しみです!!



 お買い得4枚組カーテン  ←オーダーカーテン承ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿