2014年11月1日土曜日

馬油シャンプー&トリートメントを使ってみました!!

今日リバテープ製薬株式会社の馬油シャンプー&トリートメントが届きました(^^)v

             


                シャンプー1本プレゼントでついてきました!

                  





                   左がシャンプーで右がトリートメントです。


今日、まさかの残業で帰りが遅くなり、くったくたに疲れた私と、仕事の時間ずーっとゴムできつく縛られていていたため、だいぶ癖が付き、パッサパサになった私の髪が、ようやく生き返る時がきました(~o~)

              ちなみに、パッサパサの状態がこれです↓

       

 前にも一度パッサパサの状態の髪をアップしましたが、やっぱり恥ずかしいですね。 
 しかも、今日またアップするんだったら、前回のは何だったんでしょうね?



それはさておき、さっそく使ってみました。

 シャンプーは適量を手にとり、頭皮をマッサージするようにとのことでした。

シャンプーをよくすすいだ後、軽く水気をとり、その後トリートメント。 
トリートメントは毛先を中心に、よく揉みこんでとのことです。

ちなみに、馬油独特の臭いがなく、ほんのりいい香りがします。 

本当は自然乾燥がいいそうですが、今日は夜も遅いので、ドライヤーで乾かしました。

                  

                     そして、こんな感じになりました↓
                        馬油ならリバテープ♪




はねていた髪がちゃんとまとまりました(^v^)   さわり心地もいいですよ!

明日の朝髪がどうなっているか楽しみです(^^)



         

0 件のコメント:

コメントを投稿