2014年10月25日土曜日

お歳暮、おせちは通販が便利!!・・・そして自分へのご褒美も

                 今朝リビングでこんなものを発見!!



そういえば、いつも母はこの時期ベルーナでお歳暮など頼んでいました。

日本全国の良い物を選べて、そのまま頼めるので、うちでは数年前からベルーナです。


私はこのカタログの中を見るだけでも、わくわくしてしまいます。

                
                だって、 ↓


 ←蟹三昧
 ←今年もやっぱり安納いも
 ←秋といえ柿
←蜜たっぷり青森りんご














ここに載せたものは「訳あり」なので、(ちょっとした傷など)通常よりお得なんです!!

お世話になった方には良い物を! 自分へのご褒美に訳あり商品でお得に!

通販て便利ですよね (^v^)

ここから頼めます↓ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿