2014年10月2日木曜日

ももいろクローバー

今となっては「ももいろクローバーZ」ですが、以前彼女達は「ももいろクローバー」でした。

最近女優として活躍してきた早見あかりさん。 彼女は以前ももいろクローバーのメンバーだったんですよね。(脱退後してももいろクローバーZと改名されました。)

今週の月曜日からNHKで放送されている、「マッサン」でマッサン役の玉山鉄二さんの妹役としてでています。

月曜日から録画を撮りだめして、日曜日にそれをまとめて見る事を楽しみにしている私ですが、ももいろクローバー時代の早見あかりさんがちょっと懐かしく思えて、この内容のブログにしました。




当時は「和」というのがテーマだったそうです。和紙人形とちょっとは関係あるかな・・・。


http://kunie-jpmd.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿