2014年9月29日月曜日

掃除(台所)

      今朝シンクの汚れが気になって、簡単にきれいにしてみました。


確か近くのホームセンターで買いました。税込1000円ぐらいだったかな?






こんな感じで布につけて、               
      
             
使い古しの歯ブラシも使って、

これだけ汚れていたのですが、

この程度きれいになりました!

シンク全体は万能クリーナーを付けた布でひたすらこすり、溝の部分は使い古しの歯ブラシでゴシゴシしました。

私は年末の大掃除が苦手で、でもやらなきゃ~・・・、と毎年憂鬱になるので、今から毎日コツコツとやってみます。

                  


0 件のコメント:

コメントを投稿