2014年9月15日月曜日

ベビーメタル ワールドツアー最終日行ってきました

               ベビーメタルのライブに行ってきました!!


チケット



                 物販の様子です。  
                 凄い行列だったので、買うのあきらめました。
             
        
               
                15:30くらいだったかな?
                まだまだ入場すらできません。
                
              



                                           16:30やっと長い行列が動き出しました。


                もちろん、ライブは最高でした!!
                全曲生演奏! 神バンドかっこよかった~!

0 件のコメント:

コメントを投稿